

次回CDF(vol.5)以降の予定について

ご無沙汰しております。
昨年8月よりスタートし、3~4ヶ月に1回開催されているCatDanceFever!!ことCDFですが、次回は来年の1月に開催予定となっております。
期間は少し空いてしまいますが、その分DJ・VJ陣もより良いイベントにするべく力を蓄えています。
また、次回については私ことコマシちゃんは私生活上の都合によりDJ参加出来ません(お客さんとしてはもしかしたら参加するかもしれません)。
コマシちゃんの復活は来年6月以降となりますので、CDFvol.6かvol.7か、そこら辺になると思います。
これからも楽しいイベントにしていきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

CatDanceFever

Author:CatDanceFever
「CatDanceFever」、それはアニメ、ゲーム、声優、アイドルなどを中心に、ジャンルに囚われず広く「オタク」のための音楽が流れるDJイベントです。また来たくなる神田のお昼がここにある!
■連絡先
event.pinky○gmail.com
(○をアットマークに変えてね!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
